お食事会 第四回 2014年10月10日未分類 食欲の秋 久々の食事会。 患者さんで料理人のSさん夫妻に、たこ焼きの元祖、「ラジオ焼き」と手打ちうどんを作っていただきました。 ラジオ焼きは中にタコではなく、牛すじが入っています! 子供のおや... 続きを読む »